2021年度秋学期 英文学コース室LA対応状況について(追記あり)(2022年1月19日~1月28日)

英文学コースLA(学習支援制度)に関する変更のお知らせです。

新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、対面とメール、両方にて皆様からのご相談を受け付けることになりました。これに伴い、各曜日の対応時間に変更が出ておりますので、以下をご確認の上ご利用ください。

なお、2021年度秋学期のLA相談受付期間は 1月28日(金曜日) までです。
2022年度春学期のLAにつきましては、決定次第、本ホームページにてお知らせ致します。

 

月曜日(12:00 – 16:00)、20世紀アメリカモダニズム詩。

火曜日(12:30 – 14:30)、SF小説、ポストヒューマンニズム表現。

水曜日 メールのみ受付。

木曜日(12:00 – 14:00)、20世紀アメリカモダニズム詩。

金曜日(12:00 – 14:00)、手広く英米演劇及び小説

金曜日(14:40 – 16:40)、応用言語学 、特に SLA(第 2 言語習得)、外国語教育、バイリンガリズム、教職など。

場所: 英文学コース室1(503号室)および2(504号室)

メール相談はいつでも可(ただし即時返信はできませんので、その点のみご了承ください)。

 

※上記専門分野以外のご相談も大歓迎です。
※ご来室の際は、新型コロナ感染防止対策の徹底をお願い致します(不織布マスク、あるいはN95マスク等、一定の感染防止効果が確認されているマスクをご着用ください。入室制限を行っている場合が有りますので、中の人の指示に従ってください。室内ではお互いに2m以上離れて着席してください)。
※既に相談者がいる場合は、少しお待ち頂く場合がございます。

 

FAQ(よくある質問)
➡ どのような相談ができるのか?
😸「コース進級や語学のこと。また、レポートや卒業論文の書き方、構成について。さらに大学院進学についてなど、とにかく学習に関する悩み事なら何でも相談できます」

➡ 相談相手はどんな人たちですか?
🐶「英文学コースが誇る精鋭部隊、もとい、修士課程から博士課程に所属する現役の大学院生たちです」

➡ 相談したい日の担当者が自分の専門分野とは異なる分野の方なのですが、大丈夫でしょうか?
🐵「完全に突っ込んだマニアックな内容にお応えするのは難しいですが、その場合でも他のLAの方々と連携して回答できるようにしていきますので問題ありません」

➡ お金取られますか? 課金制ですか?
🐭「課金制ではありません。無料です」

➡ 予約は必要ですか?
🦊「必要ありません」

➡ 対応時間ギリギリに入ってもいいですか?
🐧「普段から氷上で滑り込みしまくりの僕が言うのもなんですが、できるだけ余裕を持っていらしてください。対応時間ギリギリからの相談は時間の関係上、お受けできない場合があります」

➡ 新型コロナ対策はしていますか?
🐻「はい、しています。常時換気、人数制限、各自2メール以上の距離を確保した上での着席の他、空気清浄機(ダイキンの2020年度フラッグシップモデル)を導入しています。なおマスク無しの方、布マスクの方およびウレタンマスクの方の入室はお断り致します。不織布マスク、あるいはN95マスクをご着用ください。」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です